« 春の飲み物『ベニフウキ茶』〜今年のスギ花粉は大増量のようですね(>_<) | トップページ | 楽天ソーラーの本気度!施工業者「日エコ」株の保有比率アップは信用の証か!? »

2013年2月14日 (木)

ハッピーバレンタイン!愛娘の手作りチョコでニヤケ度100%


今回のエントリは、単なる親バカです。ウンザリな方は、どうぞ読み飛ばしていただければ幸いです。

今日はバレンタインデー。 私は、小学校5年生の愛娘に手作りチョコをもらって有頂天になっています。とてもオイシイです♥

バレンタインデーといえば、学生の頃は「誰か一人くらいは、気の迷いかなんかでくれちゃったりするのでは?」なんて淡い期待を胸に、勝手にソワソワしたりして。まあ、いい思い出なんて、数えるくらいしかないワケで…概ね、1年365日の中でも、ワースト・ランキング最上位の恨めしい日だったモノです。

それが、どうでしょう!

娘ができて、大きくなってくると、夢にまで見た手作りチョコをポンとくれちゃったりするんです。「誰か」ではなく「最愛の」女の子がくれたチョコレートは、とってもとっても甘〜いのだ!今では当然、1年365日の中で「最もシアワセな日」なのである。

娘を持つ若いパパさんたち、暫し待て。あとしばらくすれば、最高のチョコレートを、きっともらえるようになる(o^^o)

毎年、チョコは手作りにチャレンジしている我が娘ですが、「今年はほとんどひとりで作った」とは妻の談。その成長ぶりも大きな楽しみです。

どうしても気がかりなのは「本命」チョコの存在。恐る恐る聞いてみると、「あるわけないじゃん」とのコト。今しばらくは、娘を持つ父親のシアワセだけをかみしめていられそうです。

ほんの、しばらくの間だけだとは思いますが…(T ^ T)


このエントリーをはてなブックマークに追加





Posted from Drift Writer on my iPad

|

« 春の飲み物『ベニフウキ茶』〜今年のスギ花粉は大増量のようですね(>_<) | トップページ | 楽天ソーラーの本気度!施工業者「日エコ」株の保有比率アップは信用の証か!? »

書き留めておきたい日々のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/56761508

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン!愛娘の手作りチョコでニヤケ度100%:

« 春の飲み物『ベニフウキ茶』〜今年のスギ花粉は大増量のようですね(>_<) | トップページ | 楽天ソーラーの本気度!施工業者「日エコ」株の保有比率アップは信用の証か!? »