« picasaの顔認識はすごい!改造を期にGoogle化が進むVAIO-M | トップページ | ブログのレイアウトを変えてみました! »

2012年11月 3日 (土)

太陽光発電 累計6,000kwh達成!発電開始から2年半で。京セラ・エコノナビット2の花火画面の撮影成功!!

2010年4月の発電開始から2年半、京セラの発電モニター「エコノナビット2」は何回か"お祝い"をしてくれていたのですが、撮影できたのは今回が初めて。ボケボケですが、個人的にはとてもウレシい画像です。まあ、発電実績ですから、自分で何かを努力して積み重ねたモノではありませんが、故障もなく元気に働いてくれて良かったなと…(^ ^)

発電状況も、年間平均2,400kwhと導入前のシミュレーション以上。絶対量はしょぼいもんですが、ちっさいお屋根なりに満足できる状況です。

これからも、ノーメンテで粛々と働き続けていただきたいものです。 頼むぞ!SAMURI。



Sun web『ちっさいお屋根のちっさい太陽光発電…しかもガス併用。』もよろしく
生データから各社パネル別の実力を探ってみました。購入検討中の方必見です



このエントリーをはてなブックマークに追加


Click here to add a title

facebookページ
『北北東だし、ちっさいし。』を
始めました。
こちらもよろしくお願いします!

Posted from Drift Writer on my iPad

|

« picasaの顔認識はすごい!改造を期にGoogle化が進むVAIO-M | トップページ | ブログのレイアウトを変えてみました! »

◆わが家の発電実績・光熱費推移など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/56030962

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電 累計6,000kwh達成!発電開始から2年半で。京セラ・エコノナビット2の花火画面の撮影成功!!:

« picasaの顔認識はすごい!改造を期にGoogle化が進むVAIO-M | トップページ | ブログのレイアウトを変えてみました! »