« 【iPhone5のソフトバンクとau乗り換え比較 その⑨】古物商の許可なしに下取りしちゃったソフトバンク。警察にご指導いただいてしまったらしい…( ̄▽ ̄) | トップページ | 台風の発電量。台風17号-ジェラワット (JELAWAT) »

2012年9月27日 (木)

猫のおへそってご存知ですか? 愛猫の避妊手術に行ってきました!

以前のエントリで書いた、二代目愛猫の「海苔」。やっと避妊手術にいけました。 あのあとも、月に一回くらいのペースで短いヒートが来てしまい、なかなか手術ができなかったのです。毛を剃られたお腹はちょっと涼しそうですが、至って元気です。

ところで、みなさん。猫のおへそってみたことありますか?
ここです↓

いままで気にもしませんでしたが、今回の手術で獣医さんが教えてくれました。言われてみれば、哺乳類なんだから、ありますよね、おへそ。

次は、愛犬こはるのおへそを探してみます。おとなしく見せてくれれば良いのですが…

Click here to add a title


Click here to add a title

facebookページ
『北北東だし、ちっさいし。』を
始めました。
こちらもよろしくお願いします!

Posted from Drift Writer on my iPad

|

« 【iPhone5のソフトバンクとau乗り換え比較 その⑨】古物商の許可なしに下取りしちゃったソフトバンク。警察にご指導いただいてしまったらしい…( ̄▽ ̄) | トップページ | 台風の発電量。台風17号-ジェラワット (JELAWAT) »

書き留めておきたい日々のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/55738903

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のおへそってご存知ですか? 愛猫の避妊手術に行ってきました!:

« 【iPhone5のソフトバンクとau乗り換え比較 その⑨】古物商の許可なしに下取りしちゃったソフトバンク。警察にご指導いただいてしまったらしい…( ̄▽ ̄) | トップページ | 台風の発電量。台風17号-ジェラワット (JELAWAT) »