« スカイツリーのソーラーフロンティアは、一見ひっそり。でも実は、かなりの好待遇! | トップページ | 新幹線のぞみのmobail pointで、映画は無理でした…帯域制限かかったからか? »

2012年8月 4日 (土)

おかげさまで、10万PV達成!ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます。

ブログを始めて、2年と5ヶ月…おかげさまで、10万ページを超える閲覧をいただけました!今まで訪れていただいた方全員に感謝・感謝・感謝です!

ネットの世界では、全く問題外のペースになるのでしょうが、個人的には大いに励みになっております。本当にありがとうございます。

好き勝手に書いているものですが、どこかで、どなたかのお役に立つことがあれば幸いです。私もネットから様々なことを、学ばせていただいておりますから…

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。




Click here to add a title

facebookページ
『北北東だし、ちっさいし。』を
始めました。
こちらもよろしくお願いします!

Posted from DPad on my iPad

|

« スカイツリーのソーラーフロンティアは、一見ひっそり。でも実は、かなりの好待遇! | トップページ | 新幹線のぞみのmobail pointで、映画は無理でした…帯域制限かかったからか? »

書き留めておきたい日々のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/55352617

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで、10万PV達成!ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます。:

« スカイツリーのソーラーフロンティアは、一見ひっそり。でも実は、かなりの好待遇! | トップページ | 新幹線のぞみのmobail pointで、映画は無理でした…帯域制限かかったからか? »