« 梅雨入りしましたね!太陽光発電所はじっと我慢のコです… | トップページ | クラス会と東電社員…そして大飯原発再稼動 »

2012年6月13日 (水)

京セラSAMURAIのど根性を見よ!

Untitled

1kwh未満でも「ゼロ」じゃないんだぜ!そんな京セラの気合いに敬意を表して…
( ̄^ ̄)ゞ
頼むぜ!SAMURAI ‼



Sun web『ちっさいお屋根のちっさい太陽光発電…しかもガス併用。』もよろしく
生データから各社パネル別の実力を探ってみました。購入検討中の方必見です



このエントリーをはてなブックマークに追加


Click here to add a title

facebookページ
『北北東だし、ちっさいし。』を
始めました。
こちらもよろしくお願いします!

Posted from DPad on my iPad

|

« 梅雨入りしましたね!太陽光発電所はじっと我慢のコです… | トップページ | クラス会と東電社員…そして大飯原発再稼動 »

◆わが家の発電実績・光熱費推移など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/54946182

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラSAMURAIのど根性を見よ!:

« 梅雨入りしましたね!太陽光発電所はじっと我慢のコです… | トップページ | クラス会と東電社員…そして大飯原発再稼動 »