« 風力発電が気になるぞお!①  浮体式洋上風力発電プロジェクト始動?潜在発電量は太陽光の10倍! | トップページ | 梅雨入りしましたね!太陽光発電所はじっと我慢のコです… »

2012年6月 9日 (土)

今が旬!のそら豆。犬猫も好きなの?

Untitled

一般的に、犬は雑食、猫は肉食と言われますが、わが家の猫は、マメも好きみたいです。

今がシーズンのそら豆。もともと妻娘の好物なのですが、一粒食べるたびに、半分ちぎって犬猫にあげてる…妻は犬に、娘は猫に。これがまた、パクパクよく食べる。 4人(匹)の食べっぷりをみていると、まあ、何とも平和な気分にはなりますね。

Untitled

でも、そら豆って、お値段チョットお高めだった気が(^_^;)…犬猫には皮じゃダメですかね、お二人さん!

豆好き猫は結構いるようです
http://youbouzu.blog50.fc2.com/blog-entry-286.html



Posted from DPad on my iPad

|

« 風力発電が気になるぞお!①  浮体式洋上風力発電プロジェクト始動?潜在発電量は太陽光の10倍! | トップページ | 梅雨入りしましたね!太陽光発電所はじっと我慢のコです… »

書き留めておきたい日々のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/54914590

この記事へのトラックバック一覧です: 今が旬!のそら豆。犬猫も好きなの?:

« 風力発電が気になるぞお!①  浮体式洋上風力発電プロジェクト始動?潜在発電量は太陽光の10倍! | トップページ | 梅雨入りしましたね!太陽光発電所はじっと我慢のコです… »