« 通販のニッセンでソーラーフロンティアが買えるんですね!ちっさいお屋根でも良心価格、回収は12年くらい? | トップページ | 神奈川ではやっぱりHIT最強です!Web「ちっさいお屋根の太陽光発電」を更新しました。 »

2012年4月22日 (日)

とりあえず…ダイバーシティ東京プラザのガンダムで「燃え上がれ!」

Click here to add a title

先日ダイバーシティ東京プラザに行ってきました!仕事が終わったあと夜の7時半くらいだったのですが、オープン直後にしてはお客さんが少なかったような…土日にブレイクするんでしょうかね?

中のつくりは、最近の三井のパターンで安心感がありますし、ショップもファストファッションやディフュージョンブランドが多く、加えてレストランもファストフードやビュフェばかり。お台場に遊びにきたファミリー向けの、ジャストなのリーシングです(ラウンド1もありますし…)。ま、田舎モンの私としては、同時期オープンした原宿の東急プラザよりは、ずっと親近感を持てますね。もともとのコンセプトが違うから当然といえばトーゼン。

そして、ガンダムです。初めて「等身大」というヤツを見ましたが、デカイですね〜。こんなのが、ガションガション道歩いてたら、やっぱり邪魔!ガンダムのリアル世代なもので、当時はライディーンとかコンバトラーVとかとスペックを見比べて「ガンダムってチッセーよなあ」なんて話してたもんですが…実物を目のあたりにすると、取りあえず気分はアガますなあ!

次は、ぜひ『等身大イデオン』!誰か造っていただきたい!!

Click here to add a title

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted from DPad on my iPad

|

« 通販のニッセンでソーラーフロンティアが買えるんですね!ちっさいお屋根でも良心価格、回収は12年くらい? | トップページ | 神奈川ではやっぱりHIT最強です!Web「ちっさいお屋根の太陽光発電」を更新しました。 »

書き留めておきたい日々のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/54536815

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…ダイバーシティ東京プラザのガンダムで「燃え上がれ!」:

« 通販のニッセンでソーラーフロンティアが買えるんですね!ちっさいお屋根でも良心価格、回収は12年くらい? | トップページ | 神奈川ではやっぱりHIT最強です!Web「ちっさいお屋根の太陽光発電」を更新しました。 »