« Siriはやっぱり女の人?『柴犬のフケ対策』を頼んでみた。 | トップページ | iPhoneは健康にいい?使って10日間のインプレッション »

2012年4月 8日 (日)

ブルーがあって良かった!LIM'sのiPhoneカバーは気分がアガります。

Click here to add a title

カバーなしのiPhoneもストイックな感じで良いのだけれど、どうも青いケータイでないとその気にならない(ってどんな気?)。
全くのワタクシゴトですが、息子がまだ小さい頃「父ちゃんのケータイは青ね、男のコだから!(^O^)」と決めてから、青い筐体だけを使ってきたもので…

Click here to add a title

iPhoneは青色がありませんから、ケースは必要。そして、娘のお土産とか妻とお揃いとか、ガラケーから継承しなければならないストラップもあったので、どうしても、ブルー×ストラップ穴付きケースを見つけなければなりませんでした。
ALLシリコンは妙に厚いし、メタルは重くなるしで、結構難航する中、やっと見つけたのが『LIM'sデザイン』。

Click here to add a title

ブルーに加えて、古いMacファンにはたまらないレインボーカラーが、なんともイイ感じ。嵩張るほどでもないし、もちろん、ストラップ穴付き!お値段も可愛くて、即GETでした!




Posted from DPad on my iPad

|

« Siriはやっぱり女の人?『柴犬のフケ対策』を頼んでみた。 | トップページ | iPhoneは健康にいい?使って10日間のインプレッション »

☆iPad RetinaとiPhone5sゴールド日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/54415940

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーがあって良かった!LIM'sのiPhoneカバーは気分がアガります。:

« Siriはやっぱり女の人?『柴犬のフケ対策』を頼んでみた。 | トップページ | iPhoneは健康にいい?使って10日間のインプレッション »