« (ほんとーに)『ソーラーパネルは黒がいい!』のだ!と、やっと言い切れちゃいそう…ソーラーフロンティアの評判は真実!? | トップページ | Siriはやっぱり女の人?『柴犬のフケ対策』を頼んでみた。 »

2012年4月 4日 (水)

アンチグレア派にはコレ。光沢派にもにもオススメ。マイクロソリューションの高精細プロガード アンチグレアフィルム iPhone4s用

Click here to add a title

デジタル小物って、使う人の好みで180°評価が変わるものですし、イロイロいいこと書いていて、実物はがっかりなんてことが、少なくないのもまた事実。でも、これは結構スゴイです。質実剛健 と言うか、「プロ」の名に恥じない各所へのこだわりが感じられる、非常に良い買い物でした。

パッケージは手作り感満載で、正直「うーん…大丈夫か?」って印象でしたが、開けてみて、ちょっとビックリ。

Click here to add a title

1.クリーニングクロスがでかい
今までのは「とりあえずつけときましたあ( ̄^ ̄)ゞ」的な、切れ端程度のモノが多かったのですが、これだけ大判なものがついてくると「ぜひ、しっかりと拭き取っていただきたい!」という意気込みすら感じられます。

2.ヘラという名のダンボールの切れ端が無い
いっそ、潔いです。だって、ついてても役に立たないから。

3.ホコリ取りのシール?
なんか大仰すぎて使わなかったけど、ホコリに対する神経質なまでのこだわりは好感が持てます。絶対にホコリが入らないように、最大限の手段を講じようという、愚直なまでのスタンスが存在します。

Click here to add a title

4.貼りつけ易さ
とにかく不器用なので、大概はここで敗れ去るのですが…
マイクロソリューションのは、シート自体が厚いから、位置さえ決めてしまえばバッチリ貼れます。ヘラなんか使わなくても、気泡もなし。
そのうえ、無料の貼り付けサービスもあるので、作業が心配な方にも心強い。

と、キレイにしっかりと貼るための基本スペックを、ユーザー目線で追求した内容になってます。

5.そして肝心の使い心地は…
最初は妙にキシキシしていましたが、2・3日経つと非常にスムース。また、アンチグレアフィルムには付き物の色のにじみ感も抑えられていて、「高精細」を謳うにふさわしい。以前iPad2に貼っていた、tunewearのフィルムも悪くなかったが、それ以上のような気がする。

Click here to add a title
前・背面2枚セットで、630円は安い!新型への切り替えで、61%オフのセール中だそうです。アンチグレア派はもちろん、光沢派の方も一度お試しいただく、良い機会かも…まずはAmazonへ急げ!



Posted from DPad on my iPad

|

« (ほんとーに)『ソーラーパネルは黒がいい!』のだ!と、やっと言い切れちゃいそう…ソーラーフロンティアの評判は真実!? | トップページ | Siriはやっぱり女の人?『柴犬のフケ対策』を頼んでみた。 »

☆iPad RetinaとiPhone5sゴールド日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/54384317

この記事へのトラックバック一覧です: アンチグレア派にはコレ。光沢派にもにもオススメ。マイクロソリューションの高精細プロガード アンチグレアフィルム iPhone4s用:

« (ほんとーに)『ソーラーパネルは黒がいい!』のだ!と、やっと言い切れちゃいそう…ソーラーフロンティアの評判は真実!? | トップページ | Siriはやっぱり女の人?『柴犬のフケ対策』を頼んでみた。 »