« 真鯛づくし6品コース!合計6kgのタイを平らげる(^^)久しぶりに沖釣りに出撃してきました。 | トップページ | ソーラーフロンティアが独走中!ソフトバンクの太陽光発電実績 2〜4月期 »

2012年4月30日 (月)

iPad2はDockコネクタにも相性アリ!やっぱりTunewearはこだわってます‼

Click here to add a title

iPad2のDockコネクタを無くしてしまいました。

あんな、あってもなくても良いようなものでも、ついていたものが無くなってしまうと、どことなく落ち着かないものです。今度は、無くしても良いように5個セットのものを買ってみました。

しかし…これが全然ダメ。iPad2は背面にかけて丸みを帯びているため、座りが良くないものが多いのですが、これは、使い方を間違えているのか?と思ってしまうほど、どうにもならない。5個セットなのも外れやすいからなのかしらと勘ぐってしまいます。とても残念( ̄ー ̄)。

仕方がないので、iPhone4sにつけていた、tunewearのeggshellについてきたオマケのキャップをiPad2に戻し、今回購入したキャップをiPhone4sに回してなんとか収まりました。iPad2では使い物にならなくても、iPhoneは側面が平になっているので大丈夫なようです。

それにしても、tunewearのキャップは素晴らしい!iPad2にはピッタリ合うし、材質もしっかりしているので、充電頻度が高く、煩雑につけ外しをするiPhoneにも心強い感じです。わざわざブランドを刻印するだけはありますね。

今回のtunewearといい、以前のエントリで書いたIRUALといい、道具は実際使ってみないと、やっぱりわからないものです。

Click here to add a title

ちなみに、失くしてしまったキャップはコレ。つけ外しはしづらいが、その分しっかりはまっていたのですが…



iPad2・iPhone4sのグッズ関連まとめ

ブルーがあって良かった!LIM'sのiPhoneカバーは気分がアガります。

iPad2は頑丈だぜぇ〜⁉蹴り飛ばされても、へっちゃら!

iPad2関連商品値下続出!で、IRUALのスモークホワイトのケースをGet!

iPad用TPUケース<やっぱり装着しちゃいました編>

TUNE WEARのeggshell(チューンウェア エッグシェル)「ぴったりカバー編」

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted from DPad on my iPad Posted from DPad on my iPad

|

« 真鯛づくし6品コース!合計6kgのタイを平らげる(^^)久しぶりに沖釣りに出撃してきました。 | トップページ | ソーラーフロンティアが独走中!ソフトバンクの太陽光発電実績 2〜4月期 »

☆iPad RetinaとiPhone5sゴールド日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/54591138

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2はDockコネクタにも相性アリ!やっぱりTunewearはこだわってます‼:

« 真鯛づくし6品コース!合計6kgのタイを平らげる(^^)久しぶりに沖釣りに出撃してきました。 | トップページ | ソーラーフロンティアが独走中!ソフトバンクの太陽光発電実績 2〜4月期 »