« iPad2値下だし、iOS5.1の恩恵少ないしで、ちょっとブルー… | トップページ | iOS5.1のiPad2カメラのなぞとバッテリー減りぐあい »

2012年3月12日 (月)

iPad2関連商品値下続出!で、IRUALのスモークホワイトのケースをGet!

           

またまたiPad2の着せ替えネタです。何と言っても、4000円が999円まで値下げ!思わず、「ポチッとな」してしまいました…( ̄▽ ̄)
以前からAmazonの「欲しいものリスト」に入れたままになっていたのですが、「新iPadが出るのなら、もしや…」と思って見直してみたら、ビンゴぅ!!実に75%の割引。iPad2が出た直後も初代iPadグッズが投売り状態になってましたもんね〜。

「素人め、間合いが遠いわ。」と旧ザクのガデム大尉もおっしゃってることですし、旧型は旧型なりに元気出して行きましょ〜!
というわけで、レビューを少し。


Click here to add a title

半透明の中に良い工合に透けるAppleマークがso good!手触りは「ザラザラ」ではなく、「しっとり」という感じです。剛性感ある(というほど大げさではないけど)ハードケースなので、本体へのフィット感もバッチリ。エッジの処理も丁寧で、今まで使ってみたケース比べて、ワンランク上のつくり。さすが元値4000円です。難点は、ロジテックのRCAケーブルが「やっぱり」つかないこと、と、厚くて重いこと。質感と軽さは中々両立しないもんですねえ。今や、軽さだけがウリのiPad2ですから、これはちょっと困りどころです。コネクタ周りもDIYで加工しなければならないようですf^_^;)

Click here to add a title
スイッチまわりの造形もビシッときまってます

Click here to add a title
540円のTPUケースとは違って、しっかりしたスリーブケース入り! 捨てるだけだから、要らないと言えばいらない…


他にもイロイロ値下品がありました。このチャンスに、iPad2を思いっきりオシャレにしちゃおう!おう!おう!おう!
「にわか作りの"新型"など、一撃で倒してみせるわ!」
( T_T)\(^-^ )





Posted from DPad on my iPad

|

« iPad2値下だし、iOS5.1の恩恵少ないしで、ちょっとブルー… | トップページ | iOS5.1のiPad2カメラのなぞとバッテリー減りぐあい »

☆iPad RetinaとiPhone5sゴールド日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/54200697

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2関連商品値下続出!で、IRUALのスモークホワイトのケースをGet!:

« iPad2値下だし、iOS5.1の恩恵少ないしで、ちょっとブルー… | トップページ | iOS5.1のiPad2カメラのなぞとバッテリー減りぐあい »