« Apple株に配当が無かったのは知らなかった!でも、欲しい。 | トップページ | 孫さまがFacebook開始!iOSアプリで「いいね!」出来ず… »

2012年3月29日 (木)

猫のヒートは2度くるの?そしてメスでもマーキング、なの?

Click here to add a title

猫の「のり」が初めてのヒート(さかり)を迎えたようです。先月、突然ニャーニャー始まり、2週間くらいで終わったのですが、数日前から再燃…。寒の戻りがあったからでしょうか?最近、やっとあったかくなってきましたからね。
先代はオスでしたし、去勢していたので、静かなもんでしたが、雌猫がいると、春の訪れをハッキリと感じられます(^^)。

ただ、ちょっと困るのは、雄猫のようにマーキングを始めてしまったこと。トイレはしっかりしてる方なんですが、なんか、よくわかんなくなっちゃうんですかね。彼女は彼女なりに切ない日々を送っているのでしょうから、しばらくは様子見です。



Posted from DPad on my iPad

|

« Apple株に配当が無かったのは知らなかった!でも、欲しい。 | トップページ | 孫さまがFacebook開始!iOSアプリで「いいね!」出来ず… »

書き留めておきたい日々のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/54337568

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のヒートは2度くるの?そしてメスでもマーキング、なの?:

« Apple株に配当が無かったのは知らなかった!でも、欲しい。 | トップページ | 孫さまがFacebook開始!iOSアプリで「いいね!」出来ず… »