« puffinが新しく、快適に!でも… | トップページ | エコキュートの時計が遅れると、電気代が上がってしまうんです »

2012年2月23日 (木)

1月の発電ランキング

Click here to add a title

恒例のソーラークリニックさんの発電ランキングです。

1605位中、1232位です。

おしりから23%と、昨年の11月からは大躍進!といっても積雪地帯の発電量が厳しくなって、相対的に順位が上がっただけのようです…( ̄▽ ̄)。でも、春が近づくに連れ、我が家の北北東パネルも稼働し始めているので、乞うご期待!です。

ともあれ、1月も発電は順調に機能しているようです。(12月はサボってしまいました…f^_^;)



1月期の発電・料金の実績を更新しました。

Sun

Web『ちっさいお屋根のちっさい太陽光発電…しかもガス併用。』
もよろしく


ソーラーフロンティア(CIS)やパナソニック(HIT)パネルなど、生データで実力を検証中。購入検討中の方必見です!


Posted from DPad on my iPad

|

« puffinが新しく、快適に!でも… | トップページ | エコキュートの時計が遅れると、電気代が上がってしまうんです »

◆わが家の発電実績・光熱費推移など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/54028607

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の発電ランキング:

« puffinが新しく、快適に!でも… | トップページ | エコキュートの時計が遅れると、電気代が上がってしまうんです »