« エアコンの消費電力の実測…スミマセン、使ってしまいました。 | トップページ | アイ・ミーブ低価格タイプ発売 »

2011年7月 6日 (水)

愛猫が亡くなってしまいました…

P1010017_2

7/2に8年一緒にいた猫が亡くなりました。9歳でした。

調子が悪くなって、病院に行ったら即入院。腎不全でした。4日間入院治療をしても、回復の兆しが無いため、家に連れ帰ってきたところ、その日のうちに逝ってしまいました。オス猫は10歳前後で腎臓まわりの不調が出ることは多いようなのですが、あまりにも急でした。

猫がいることで生じていた些細な習慣が、突然無くなってしまい、そのたびに「もういないのだなあ」と気づかされることの繰り返しで、結構気落ちしてしまいました。

ペットロスなど無縁の人間だと思っていたので、自分でも意外です。

長い間楽しい時間をくれた愛猫「ハグリッド」に感謝しています。

|

« エアコンの消費電力の実測…スミマセン、使ってしまいました。 | トップページ | アイ・ミーブ低価格タイプ発売 »

書き留めておきたい日々のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/52139663

この記事へのトラックバック一覧です: 愛猫が亡くなってしまいました…:

« エアコンの消費電力の実測…スミマセン、使ってしまいました。 | トップページ | アイ・ミーブ低価格タイプ発売 »