« TUNE WEARのマット(ノングレア)液晶保護フィルム | トップページ | フジテレビ『お台場合衆国』にCISパネル集結! »

2011年7月11日 (月)

やっと出ました!最高発電記録タイ13kwh

1310303200559.jpg

昨日は本当に「雲ひとつない青空」が続き、発電は絶好調。
10時くらいで、1.5kwに達していたので「イケるかも」と思っていました。そのまま、雲がかかることもなく、発電量ももう一盛りして、1.6kwをマークしつつ最高記録タイとなりました。5月19日以来1ヶ月と20日ぶり。東海までは梅雨明けしているそうですから、関東地方ももうまもなくでしょう!

よく発電した一日でしたが、いかんせん暑すぎ。外出先で調子を崩した妻に、冷房を我慢させるわけにもいかず、売電分をエアコンに当てました。
簡単にエアコンで節電とはいうけれど、行きすぎはほんと危険なので、気をつけないといけませんね。


Sun web『ちっさいお屋根のちっさい太陽光発電…しかもガス併用。』もよろしく
生データから各社パネル別の実力を探ってみました。購入検討中の方必見です


↓クリックいただければ励みになります!

ポチッとよろしく!

|

« TUNE WEARのマット(ノングレア)液晶保護フィルム | トップページ | フジテレビ『お台場合衆国』にCISパネル集結! »

◆わが家の発電実績・光熱費推移など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/52172641

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出ました!最高発電記録タイ13kwh:

« TUNE WEARのマット(ノングレア)液晶保護フィルム | トップページ | フジテレビ『お台場合衆国』にCISパネル集結! »