« 立夏のまえに潮干狩り! | トップページ | 電気料金値上げ?電化上手を見直してみる »

2011年5月 8日 (日)

母の日は良い感じです

母の日は良い感じです
本日母の日はヒジョーに良いお天気!立夏過ぎにふさわしい日並でしたねえ。

母の日ということで、小学校4年生の娘が、カレーライスを作ってくれました!
妻の手伝いをしている姿は目にしていましたが…いや〜驚きです。もう、このくらいの年頃になると何でもできちゃうんですねえ。お味もバッチリ。母の日なのに父親の方が娘を持った喜びを感じてしまいました!

父の日もよろしく(゜▽゜)/
というわけで、発電も快調12Kwh!


Sun web『ちっさいお屋根のちっさい太陽光発電…しかもガス併用。』もよろしく
1周年の実績・効果を更新しました!

↓クリックいただければ励みになります!

|

« 立夏のまえに潮干狩り! | トップページ | 電気料金値上げ?電化上手を見直してみる »

◆わが家の発電実績・光熱費推移など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/51618258

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日は良い感じです:

« 立夏のまえに潮干狩り! | トップページ | 電気料金値上げ?電化上手を見直してみる »