« エコキュートの設定を戻しました… | トップページ | 母の日は良い感じです »

2011年5月 7日 (土)

立夏のまえに潮干狩り!

立夏のまえに潮干狩り!
昨日6日は立夏。まずまずの発電でした。
暦の上では夏の始まりですが、少し肌寒さも感じる一日でした。
むしろ5日の方が良い日並でしたね。
というわけで、一昨日は恒例の潮干狩りに行ってきました!
場所は近所の走水海岸。アサリを撒いている場所で大人一名1200円です。買った方が安いんですけどやっぱりウマイ。
しばらくは、みそ汁、バタ焼、クラムチャウダーと至福のアサリ三昧です〓
5月18日前後も良いタイミングのようなので、平日お休みの方はぜひ。結構採れますよ〜

|

« エコキュートの設定を戻しました… | トップページ | 母の日は良い感じです »

◆わが家の発電実績・光熱費推移など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/51607067

この記事へのトラックバック一覧です: 立夏のまえに潮干狩り!:

« エコキュートの設定を戻しました… | トップページ | 母の日は良い感じです »