« 朝ごはん忘れられました… | トップページ | 家訓により… »

2010年3月26日 (金)

太陽光発電の憂鬱

ますますバタバタ?
テーブルの下で成仏…

なんでも、太陽光発電をはじめるらしいです。
そういえば、ひと月前くらいから、同じ男のヒトが何度も家に来てた。そのハナシだったんですな。

ボクが見回りするこの辺りでは見かけないけど、実は結構、流行っているらしい。

エコってヤツ?

暖房ガンガン、シャワーもじゃぶじゃぶのパパさんが急にどうしたの?って感じなんだけど、確かに日当たりは良い家だよね。
トイレまで南向きだし!

ボクとしては、工事だなんだで、またあわただしくなるのが少しユーウツ。

ますますバタバタ?
早く落ち着いてほしいもんです。

|

« 朝ごはん忘れられました… | トップページ | 家訓により… »

◆わが家の発電実績・光熱費推移など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/47918522

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電の憂鬱:

« 朝ごはん忘れられました… | トップページ | 家訓により… »