« 太陽光工事本番。玄関開放で寒いっす… | トップページ | 桜咲いてます »

2010年3月29日 (月)

「光」ってメジャーっぽい

「光」ってメジャーっぽい
今日もすごーく寒かったワ。

はじめまして!黒柴犬のこはるでぇーっす!
今日はハグ兄に代わってアタチがブログデビュー!
ここだけの話、アタチたち結構光づいてない?光ケーブルは2本に増えて、今だけダブル!って感じだし。太陽「光」まで付いちゃって。ついでにパパさんの御頭頂部(おてんこちょう)も、導入しはじめた感じ…
てゆーか、パパさんヤバくない?マジで


世の中もそんな感じで、「光」が盛り上がってるって感じ。
パパさんとか、フケーキなんて言うけど、太陽光の伸びってスゴくない?
オウチようだけじゃなくて、ケータイとかクルマとか…、そういえば、アタチのお散歩コースにある標識にも付いてて、かなりキテるよね。
なんか、コーラの自販機とかガソリンスタンドなんかにも付いちゃうみたい。
今度アタチのオウチにも付けてもらえるように、パパさんにオネダリしてみよっと。

ところでアタチ、カレシ募集中なの。小柄(6kg)なんで、小さいイケメンの黒柴犬希望でーす!
もう3歳だから、実はちょっとアセッてるかも…なんて。神奈川県の横須賀にいるので、逢える方メアドよろしくね(o^-')b

こはるでした!

|

« 太陽光工事本番。玄関開放で寒いっす… | トップページ | 桜咲いてます »

書き留めておきたい日々のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556542/47944041

この記事へのトラックバック一覧です: 「光」ってメジャーっぽい:

« 太陽光工事本番。玄関開放で寒いっす… | トップページ | 桜咲いてます »